2016年4月2日土曜日

バロック プロ養成講座がスタートしました。

4月1日(金)より、『ステンドグラスバロック 第7期 プロ養成講座』が開講しました。
特別聴講生を含む、計15名の受講者の方と全72回を18ヶ月間をかけてステンドグラスのより深い知識と、指導者やプロフェッショナルとして必要な技術やノウハウを講義と実技で学んでいきます。

初回の講義では、オリエンテーションを兼ね、講師と受講者の自己紹介、講義の概要を確認しました。

また、受講者の皆さんの受講目的や今後の目標やステンドグラスに対する想い等も語って頂きました。

お互い刺激し合いながら、講師、スタッフ共々、ステンドグラスを通じて、かけがえのない学びの場となる予感のする、そんな時間でした。

受講者の皆さん、18ヶ月間よろしくお願い致します。


講義や実習の内容は、このブログでも随時公開していきます。
プロ養成講座の受付は終了しておりますが、ご興味をお持ちの方は、本社工房までお問合せ下さい。
また、初心者から上級者までを対象とした、バロックステンドグラス教室は随時受講を受付ております。

ステンドグラスバロック本社工房 プロ養成講座/工芸教室
http://www.baroque-web.com/school.html
Tel/078-778-8071


0 件のコメント:

コメントを投稿