2016年4月11日月曜日

オープンファクトリーご参加ありがとうございました。

バロックオープンファクトリーが、大盛況にて終了しました。
お天気にも恵まれ、正確な数は分かりませんが、今までで一番多くの方にお越しを頂きました。
ありがとうございました。

たくさんの方に、ギャラリーの作品を鑑賞頂き、工房では作品が出来上がるまでの工程の一部始終をご覧頂きました。

イベント中も、皆様からいろいろなご質問や嬉しいご感想等、さまざまなリアルな声を頂き、普段工房で作業をしているスタッフ達も改めて自分達の仕事を見つめ直す良い体験ができました。

工房内はイベント開催日のみの公開ですが、ステンドグラスギャラリーの方は、本社工房の営業時間中は自由にご見学頂けますので、いつでもお越し下さい。
ゆっくりと作品解説などお話しをさせて頂きます。

また、今回のイベントの様子を、埼玉新聞さん、建設通信新聞さんが取材して下さり、誌面に掲載をして下さるとの事です。
埼玉新聞さんは、明後日13日の掲載予定となっております。

今回のイベントでは、上記の新聞社さん以外にも、新聞各社や読売センター宮原(株)ローカルクリエイション様、さいたま観光国際協会様、テレビ埼玉さま、サンケイリビング様などにPR協力、市内の幾つかの店舗でリーフレットの設置をお願いしたりと様々な方々にご協力を頂きました。
ありがとうございます。

次回オープンファクトリーの開催は、秋期に予定をしております。
次回も、多くの方のご参加をお待ち致しております。

http://www.baroque-web.com/open-factory.html

0 件のコメント:

コメントを投稿